左メニュー:契約・ショップ情報 > 契約・お支払い情報をクリックで、ご契約状況やお支払い情報が表示されます。
ご契約状況に応じて、現在のご契約またはお支払い情報、お支払い方法、
契約開始日や残り配信可能メール数が表示されます。
以下は有料契約状態の場合の表示です。(無料契約の場合には本契約に進むボタンのみが表示されています)
お支払い方法がクレジットカードの場合には、以下の操作が可能です。
1) 「決済方法の確認・編集」から、クレジットカード情報の変更
2) 「お支払い内容の変更」ボタンから、料金プランの変更
※顧客数が増えプランアップが必要な場合、その旨のアラートが表示されます。
3) 「チケット購入」ボタンから、スポットメール配信に必要なチケットの購入
お支払い方法が銀行振込の場合には、上記1)〜3)いずれの操作も行えません。
銀行振込情報の確認・変更や、料金プラン変更、チケット購入をご希望の場合には、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
なお、有料契約の解約をご希望の場合には、この画面下部に設置の「有料契約の解約申請」ボタンから申請します。
詳しくはこちらをご参照ください。
(無料契約の場合には退会申請ボタンが表示されます)