【トップページ(ダッシュボード)】
トップのダッシュボードでは、各種お知らせや、最近のアクション把握と次のメール施策検討のための情報を提示しています。
【メール設定メニュー】
シナリオメール設定、スポットメール設定といったメール設定が可能です。また、各メール設定を経由せずにテンプレート一覧画面からメールテンプレートを直接作成、閲覧、編集することもできます。同様に、メール設定を経由せずに配信スケジュール一覧画面から、過去に設定したメールを確認・編集することも可能です。
【メール効果測定画面】
効果測定画面では、メール配信総数、メール開封数、クリック数、購読停止数、未開封数、CV顧客数、CV率(CVR)、CV金額の数値を確認できます。
【分析メニュー】
ランク分析、顧客数履歴、推移率、売上推移、ランク別売上推移、RFM分析、LTV分析、属性分析の、8つのグラフが確認できます。
※各グラフの解説については該当FAQの解説をご参照ください。
【顧客管理メニュー】
顧客管理画面では、顧客データの詳細閲覧、編集、新規登録が可能です。
【各種設定メニュー】
分析しきい値設定(顧客ランクしきい値設定)、RFMしきい値設定では、各分析に使われるしきい値を設定することができます。また、データ連携オプションご利用ユーザー向け機能として、「データ更新※」「カスタム属性管理※」をご用意しています。(※こちらの2つは、データ更新画面右上の”マニュアル・仕様書ダウンロード”ボタンクリックで資料をダウンロードし、内容をご確認ください)
【契約・ショップ情報メニュー】
契約・お支払い情報では、ご契約状況の確認や変更、チケット購入、解約申請が可能です。また、ショップ情報管理では、ショップのご登録情報の確認や変更ができ、支払管理画面では、お支払い状況の確認や領収書発行を行うことができます。
補足:ヘッダー部のアカウント情報
【登録情報】
登録情報画面では、契約情報の確認や変更、会社情報の確認や変更、契約ショップ、ユーザー情報の確認が可能です。
【ユーザー一覧】
ユーザー一覧の確認や変更、新規ユーザーの追加が可能です。