かご落ちメール設定機能の解約について

かご落ちメール(※2020年4月からは「かご落ち + レコメンドメール」)設定機能を解約するには、管理画面の左メニュー > 契約・ショップ情報 > 契約・お支払い情報から、「お支払い内容の変更」ボタンクリックで遷移する「お支払い内容変更画面」にて、かご落ちメール(※2020年4月からは「かご落ち + レコメンドメール」)のチェックを外してください。(お支払い方法がクレジットカードの場合のみ。銀行振込をご利用の場合にはお問い合わせください。)
なお、解約後にはMakeShop側で設置したタグを削除してください。

解約方法について詳しくはかご落ちメール設定ページの最下部をご参照ください。

【補足】
・MakeRepeaterの有料契約を解約した場合には、かご落ちメール(※2020年4月からは「かご落ち + レコメンドメール」)設定機能も同時に解約されます。有料契約解約後もかご落ちメール(※2020年4月からは「かご落ち + レコメンドメール」)設定機能の継続利用をご希望の場合には、こちらからあらかじめお知らせ下さい。
購入アシストにつきましては、利用しなければ(クーポン配信して成果を得ていなければ)請求発生しないという特性上、解約制度は設けておりません。