ID・パスワードによるログイン認証に、それぞれ20分以内に連続5回失敗した場合、該当のアカウントのパスワードが失効します。
再度ログインするためには、ご登録メールアドレスに届く通知メールに記載のURL、もしくはパスワードリマインダーからのパスワード変更が必要となります。
なお、未登録IDを入力した場合には該当がないためメールが届きませんので、もしアカウントへのログインができなくなり、通知メールも届かない場合には、上記リンクを参考にパスワードリマインダ-からのパスワード再設定をお試しください。
ID・パスワードによるログイン認証に、それぞれ20分以内に連続5回失敗した場合、該当のアカウントのパスワードが失効します。
再度ログインするためには、ご登録メールアドレスに届く通知メールに記載のURL、もしくはパスワードリマインダーからのパスワード変更が必要となります。
なお、未登録IDを入力した場合には該当がないためメールが届きませんので、もしアカウントへのログインができなくなり、通知メールも届かない場合には、上記リンクを参考にパスワードリマインダ-からのパスワード再設定をお試しください。