左メニューの各メニュー名について

【トップページ(ダッシュボード)】
 トップのダッシュボードでは、各種お知らせや、最近のアクション把握と次のメール施策検討のための情報を提示しています。

【メール設定メニュー】
 シナリオメール設定スポットメール設定といったメール設定が可能です。また、各メール設定を経由せずにテンプレート一覧画面からメールテンプレートを直接作成、閲覧、編集することもできます。同様に、メール設定を経由せずに配信スケジュール一覧画面から、過去に設定したメールを確認・編集することも可能です。

【メール効果測定画面】
 効果測定画面では、メール配信総数、メール開封数、クリック数、購読停止数、未開封数、CV顧客数、CV率(CVR)、CV金額の数値を確認できます。

【分析メニュー】
 ランク分析顧客数履歴推移率売上推移ランク別売上推移RFM分析LTV分析属性分析の、8つのグラフが確認できます。
 ※各グラフの解説については該当FAQの解説をご参照ください。

【顧客管理メニュー】
 顧客管理画面では、顧客データの詳細閲覧、編集、新規登録が可能です。

【各種設定メニュー】
 分析しきい値設定(顧客ランクしきい値設定)RFMしきい値設定では、各分析に使われるしきい値を設定することができます。また、データ連携オプションご利用ユーザー向け機能として、「データ更新※」「カスタム属性管理※」をご用意しています。(※こちらの2つは、データ更新画面右上の”マニュアル・仕様書ダウンロード”ボタンクリックで資料をダウンロードし、内容をご確認ください)

【契約・ショップ情報メニュー】
 契約・お支払い情報では、ご契約状況の確認や変更、チケット購入、解約申請が可能です。また、ショップ情報管理では、ショップのご登録情報の確認や変更ができ、支払管理画面では、お支払い状況の確認や領収書発行を行うことができます。

補足:ヘッダー部のアカウント情報

【登録情報】
 登録情報画面では、契約情報の確認や変更、会社情報の確認や変更、契約ショップ、ユーザー情報の確認が可能です。

【ユーザー一覧】
 ユーザー一覧の確認や変更、新規ユーザーの追加が可能です。