MakeRepeaterの主な機能

MakeRepeaterは、メール配信を軸にした「メールマーケティングツール」です。主に以下の機能がございます。

【1:メール設定・配信機能】
 豊富な配信ターゲティングシナリオ、HTMLテンプレートにより、スピーディーにターゲティング、作成、設定配信することができ、また効果測定も容易です。WEBマーケティング担当者の負担を減らすことで、他の業務へのリソース活用が可能になります。顧客の行動をトリガーとして配信設定するシナリオメール、指定日付に配信するスポットメールという二種類のメール設定が可能です。
さらに、MakeShopユーザー様の場合にはオプション契約により、かご落ちメールレコメンドメールもご利用いただけます。

【2:分析表示機能】
 セグメント化された顧客データを都度把握したい指標に応じ、表示形式を変えてグラフ化することによって、複雑な分析ツールに頼らずスムーズにショップの顧客層がどのように変化しているのかの確認ができます。顧客を累計の注文金額や在籍期間によりランク分けして、俯瞰した視点でショップの状況を把握する「CPM分析」と、直近で最も売上貢献度の高い顧客を抽出する「RFM分析」をベースに、6種類の分析画面をご利用いただけます。詳しくはこちらを御覧ください。

【3:顧客管理機能】
 セグメント化された顧客データを都度把握したい指標に応じ、表示形式を変えてグラフ化することによって、複雑な分析ツールに頼らずスムーズにショップの顧客層がどのように変化しているのかの確認ができます。詳しくはこちらを御覧ください。

【4:クーポン配信機能】
 さらに、MakeShopユーザー様、FutureShop2ユーザー様は、クーポン配信機能である「購入アシスト」をご利用いただけます。詳しくはこちらを御覧ください。