プランアップについて

プランアップとは

MakeRepeaterは顧客データ登録上限人数に合わせて料金を設定しております。
現在のプランの顧客数が上限値を超えると、既存の顧客は新たなデータ更新がされなくなり、新規顧客登録もできません。
プランアップ前のデータをもとにしたスポットメールの配信は可能ですが、顧客行動基準で配信されるシナリオメールは新たに配信されることがなくなります。
そのためアラートが出た場合にはできるだけ早く対応することをおすすめいたします。

手続き方法

カード支払いの場合

1) ダッシュボードトップに表示されるアラート内、「契約・お支払い情報を確認する」ボタンをクリックします

2) 遷移先画面の現在のお支払い情報エリア「お支払い内容の変更」ボタンをクリックします

銀行振り込みの場合

管理画面上からプランアップのお手続きができませんので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
その際にはプランアップ適用日のご指定もお願いいたします。

料金

顧客データ登録上限10,000件の増加につき月額費用に11,000円(税込)加算されます。
なお適用月に関しては日割り計算を行いますので、月中のお申込みも可能です。

その他お問い合わせはMakeRepeaterセールスチームへご連絡ください。
Tel:03-5728-6248
(受付時間:平日10時~12時/13時~18時)